<< 山口祐一郎さんの軸 / main / 合う声、合わない声 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2

- | | - | - |

リンクしちゃいます〜^^

JUGEMテーマ:インターネット


あちらこちらで興味深いコメントをされて、
気になっていたcotchさんのブログ発見!
『ゆっくりゆうるり観劇日和』

読みやすい〜!
私と違って日本語が正しい^^;
あ、私もいけないな〜て気にはしているのですが、
どうも、イキオイがないと、書けない性質でスイマセン^^;

あと、『青い銀河の夜』のよーりんさんがブログを移転されました。
暫くは新しいブログのお知らせがあったのですが、
私が、アドレスを保存するのをモタモタしていたら、
すっかり移転されてしまいました。
リンク先がなくなってしまったので、リンクは消してしまいますが、
よーりんさん、もし、良かったらまた遊びに来て下さいね。

web拍手 by FC2

****書斎**** | 15:24 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

- | 15:24 | - | - |

edit

Comment

リンクありがとうございます!

正しい日本語なんてお恥ずかしい…
文章を綴るのはむずかしい…ですね。

こちらからもリンクさせて下さい♪

cotch | 2008/07/27 10:36 PM

すみません!!
パソコンから遠ざかっていました^^;
あまりにも「マイペース」コレこそ、
正しいマイペースですね。。。ははは…すいませんm(__)m

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。


バルダ | 2008/08/07 10:52 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://das-musical.jugem.jp/trackback/1007

Trackback