<< リンクしちゃいます〜^^ / main / うれしいリンクのご報告^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2

- | | - | - |

合う声、合わない声

JUGEMテーマ:音楽


コチラの記事で、
合う声とか合わない声…ということを書いてみたのですが、
そういえば、湖月わたるさんで思ったことがありました。

わたるさんって、
(なんか、一度観に行ったらそう呼ばせていただきたくなる^^素敵な方)
岩崎良美さんに似てませんか?
岩崎宏美でなく、岩崎良美というところが、ちょっとミソなのですが。
ずっと、偉大な姉・岩崎宏美の存在に自分を見失っていた…
という良美さんのインタビューを見ました。
最近まで、同じステージに立ったりできなかったそうです。

無責任な他人からしたら、
岩崎宏美と、世界で最も相性の良い声の持ち主がなんと勿体無い!
と思ってしまうのですが、
ご本人からしたら、「岩崎宏美は二人いらない」と言われたりして
大変な重圧だったそうです。
その頃は、大好きな姉の歌も全く聞かないようにしていたのだとか。。。

でも、今はお二人で、ステージに立ってデュエットを楽しんでいる。
ファンには嬉しい光景です。
なんと言っても、声が合うのですから。

それで、湖月わたるさん^^

男役用の歌の時には、そう思わなかったのですが、
普通の歌…というのか、男役の声を作らない歌は、
とても可愛らしい、素敵な声でした。
私と友人は「むしろ、コッチの方が好き」でした。
私の「岩崎良美に似てる」にも友人は賛同してくれました。
お顔も声も似ているって私は思うのです。

…岩崎姉妹+湖月わたるさん=どんなだろう〜^^
良美さんもレミゼとかやらないかな?
帝劇でわたるさんと共演なんてないかしら?

なんて無邪気に考えてみました。


web拍手 by FC2

山口祐一郎さんによって広がった私の世界 | 18:00 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

- | 18:00 | - | - |

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://das-musical.jugem.jp/trackback/1008

Trackback