<< 合う声、合わない声 / main / 日本声楽家協会 2008年度前期勉強会 7/27行ってきました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2

- | | - | - |

うれしいリンクのご報告^^

JUGEMテーマ:音楽


先ほど、リンクが増えました〜と、
嬉しいリンクのご報告をしましたが、
今日なんともうひとつリンク増えちゃいます^^

『オペラ座の怪人が見たい』
「オペラ作曲家のプロフィールと、よく公演されるオペラのストーリーを100以上紹介しています。」
とのことです。

オペラ座の書庫と命名した甲斐がありました(TT)感涙!

実は、オペラのアレコレを調べていて、時々お邪魔しておりました。
とても分かり易く説明して下さっているサイトです。
是非、遊びに行って下さい^^
web拍手 by FC2

****書斎**** | 18:57 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

- | 18:57 | - | - |

edit

Comment

ばるださーん、宝塚boys行ってきましたよーーっ
猪野さんよかったー(笑)
もう、楽しかったですっ
ちょと涙をこらるところもありました〜。
間延び?というか 話が遅々としてすすまないというか
そういうところも感じますが、
笑い有り涙アリ、レビューの美しさといい、良かったですわん。
で、いくご予定は?(笑)

たま。 | 2008/08/04 11:23 PM

おお!
たま。様!
タマ様が見てもオススメかあ。
先日、中学からの友人と話したら、
彼女も猪野さんの「陽春さん」を楽しみにみていたそうな。。。
やはり、猪野さんの舞台は一度見ておきたいですね。
後悔しているのは、猪野さんの「トランス」を見なかったことなのです。
「トランス」は、その前に内野聖陽さんがやっていて、
なかなか面白かったのですよ。
一度見逃したことを後悔しているからなあ。。。
実は譲っていただけそうなお話しがあり…
やはり、見ないと後悔しちゃいそうですね。。。

あ、そうそう、例のアレのご準備は進んでらっしゃいますか?^^
あの方の新ネタもあるのかな〜^^わくわく♪

バルダ | 2008/08/07 11:05 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://das-musical.jugem.jp/trackback/1009

Trackback