<< 紅姉妹 篠井英介さん^^見て来ました♪ / main / イロアセル 千秋楽 新国立劇場 藤井隆 観て来ました! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2

- | | - | - |

山口祐一郎ファンの皆さん アースのCM!

みなさん!大変!大変!
見ました?アース製薬の蚊取り線香のコマーシャル!

我らが山口祐一郎さんが、
アース製薬の蚊取り線香のコマーシャルに出ています!

浴衣姿の祐一郎さんがああああ〜〜

素敵すぎる(TT)感涙。。。


見れなかった方は、アース製薬の公式サイトで

http://www.earth-chem.co.jp/movie/

こちらの、CMギャラリーの中から、選んでください。
郷ひろみさんと間違えないように^^!

楽しんごチャンと郷ひろみさんの間ですよ^^


web拍手 by FC2

山口祐一郎さんによって広がった私の世界 | 22:29 | comments(7) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

- | 22:29 | - | - |

edit

Comment

かち割り氷編もありました〜
スイカ食べてる〜〜素敵〜〜〜

セットがおばあちゃんちみたい!なのだそうですよ^^

バルダ・追記 | 2011/06/13 10:42 PM

こんばんは!お久しぶりです。
祐一郎さん、素敵でかわいいですね〜(*^_^*)
おばあちゃんと過ごした時間を思い出して、うれしかったのかもしれませんね。
すごくいい表情ですし、楽しそう!

しおん | 2011/06/14 10:35 PM

きゃあ〜しおんさん^^
ご無沙汰しております!
友人が、偶然!本当に偶然全く知らない状態でCMを見て、教えてくれました。
友人、いきなり祐一郎さんが現れてさぞかしびっくりしたことだと思います。
私もひょえ〜〜〜〜!でした^^

本当に良い表情^^
祐一郎さんの素のかわいらしさ満載のCMですねえ〜♪

私、ベープマットとかではなく、蚊取り線香派なんですよ。
本当に、祐一郎さんの台詞の通り、
火をつけた時の「夏だな〜」っていう香りが好きなんです。

それでも、どちらかといえば金鳥派だったのですが、
今年は、もう絶対『アース渦巻き香』ですとも!
うふふ、蚊取り線香って言えないんですよね。

アースと金鳥の見分け方知ってますか?
巻いている向きが違うんですよ!

バルダ | 2011/06/15 1:51 PM

私も蚊取り線香の香りは好きです。
夏の香りですよね。
金鳥とアースは向きが違うんですか?
知らなかったです!
蚊取り線香より渦巻き香というネーミングの方がかわいいと思ってしまうのは、祐一郎さんのファンだからでしょうか(^_^;)

しおん | 2011/06/15 10:37 PM

ご無沙汰しております
ああ、私も渦巻き線香のCMご出演気付きました

茸 | 2011/06/19 7:15 PM

しおん様!遅くなりました^^;すみません。
私、やっとさっき生CM見れました!鉄腕ダッシュでした。
うちのおんぼろテレビではパソコンの方がキレイに見れるのですが、
なんというかテレビに映る祐一郎さんはかわいい♪
そうです、蚊取り線香より渦巻き香の方がぜ〜〜〜〜ったいかわいい♪で〜〜す^^
ファンだからでしょうか、いいえ、誰でも。。。^^



おおお!キノコさんまで!
茸…一瞬読めなかったじゃないですか!^^;
お元気ですか?
祐一郎さんかわいいよね〜〜〜^^
夏は渦巻き香です!茸家でもよろしく!!

バルダ | 2011/06/19 9:04 PM

大分ご覧になった皆さんがあるようで…
なぜなら……ゴールデンタイムでの放送が多いと思いませんが?^^
さすがだ〜〜!

さて、ライバル社は…藤原竜也君ですね。
フマキラーは線香はないですが…ライバルはスマップか!

う〜〜〜む、なかなか協力なライバル達です。

がんばれ、アース渦巻き香!!

バルダ | 2011/06/29 11:08 AM

Submit Comment









Trackback URL

http://das-musical.jugem.jp/trackback/1262

Trackback