<< カーネーションは面白い!南極大陸は面白くない! / main / 孤独のグルメ…なんか山口祐一郎様を思い出すのは私だけ?^^ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2

- | | - | - |

NHK「平清盛」なぜ盛り上がらないのかって?…脚本だよね。

リンク: NHK「平清盛」なぜ盛り上がらないのか? - 速報:@niftyニュース.

私は脚本だと思います。

あの映像、キャスティングは、私はかなり良いと思います。
だから、とっても期待していました。
どこかの市長さんだっけ?に不評な「汚い」演出もとても気に入っています。

だから「一生懸命」見てるのですが…^^;
気付くと、パソコンに移動してテレビ見てないの。。。

なんで?

ハッキリ言って面白くない。

人物が薄っぺら過ぎる。
単純過ぎる。

本木雅弘のドラマも同じ。(これも期待していたのですがね。。。)
キムタクの南極物語も、華麗なる一族も、皆薄っぺら過ぎる。
あらすじを見ているみたい。

だから、こういうドラマは予告編のデキが良い。

薄っぺらで見せたい部分がハッキリしているから、
予告として纏めるのが容易いからだと思う。

予告を見て期待してたんだけど…^^;

まるで、小学校低学年向けの「マンガで読む歴史」みたいだ。

いくら絵がキレイでも、あらすじを1時間見続けるのはシンドイ^^;

…そして、哀しいかな、期待の松山ケンイチ君が、
こういう「ケレン味」のある芝居にハマっちゃうんだよね。

だから、期待していたマツケンの銭ゲバも面白くなかったのかな。。。

マツケン…キワモノ役が多い気がする。

もっと、人物を掘り下げた脚本でないと…今年も大河は見ないのかな。。。

土日の楽しみが無くなるので残念です。



web拍手 by FC2

★テレビドラマ★ | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

- | 19:03 | - | - |

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://das-musical.jugem.jp/trackback/1267

Trackback