<< 夢をみました。 / main / 山口祐一郎様 半世紀と一年!おめでとうございます♪ >>



web拍手 by FC2

- | | - | - |

生後5ヶ月のポメラニアン

赤ちゃんレオ1
これは、多分2〜3ヶ月のレオです。
白いです。血統書にある通り「クリーム」です。
フワフワで、結構可愛いじゃないですか!?

でへへ
これが6ヶ月くらい。
なんだか、デヘデヘしてるし、シシガミ様みたい。
毛も不揃いでなんだか、貧乏クサイorz
なんだか、色も濃くなり始めた頃。


これが最近のレオ。
なんとかポメラニアンになりました。
そして、どうみても「クリーム」じゃないですね。
立派なオレンジ、かな。

お散歩で、5ヶ月位のポメちゃんにあうと、
皆さん「…ウチの子は大丈夫でしょうか?」って聞くんです。

他の犬種は段々オトナになる感じなのですが、
ポメは、一旦「谷」があるんですよね。
赤ちゃんの毛から成犬の毛に変わる時だと思うのですが。
5〜6ヶ月のポメは、本当に心配になりますね。

でも、レオもなんとかなったから大丈夫みたいですね^^
web拍手 by FC2

***休憩室*** | 00:57 | comments(4) | trackbacks(1) |


web拍手 by FC2

- | 00:57 | - | - |

edit

Comment

すいません爆笑してしまいました。
シシガミ様って・・・・orz
き、きっと飼い主の愛情を試してるんですね!

深玖 | 2007/10/05 6:09 PM

シシガミ様って、でへ〜って顔してるじゃないですか^^;
このデヘデヘ顔ですよ。ね!似てるでしょ?

どうも、ポメは途中、猿になったり鹿になったり柴犬になったりするようなんです。
そうか〜試されているのか。なるほど!

白いシーズーなんかは、子犬の頃は、
ネバーエンディングストーリーのファルコンだったりするのですよ。かわいいです♪

バルダ | 2007/10/06 1:00 AM

こんばんは、バルダさん♪

レオ〜〜〜〜〜〜〜!
可愛い〜〜〜〜〜〜!
モフモフしたいです!
いやモフモフします!
大極拳大会のDVDを持って伺いまする!
近日連絡いたします〜!

かしこ

ともや | 2007/10/09 3:06 AM

大丈夫ですか!?
お忙しいのは、落ち着かれましたか?

レオは、遊びたい盛りなので大変です。
でも、ポメだから、常に骨折注意!なのですが、
男の子だからか、ジャンプ力とか運動量がとても多いです。
モフモフされたいだろうなあ〜♪

バルダ | 2007/10/09 12:36 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://das-musical.jugem.jp/trackback/713

Trackback

ポメラニアン 2007/09/24~10/24
ポメラニアンについての最近の情報です。

| 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第十五倉庫 ペット | 2007/10/24 4:52 PM |