<< 宮尾登美子 『天璋院篤姫』 読みました。 / main / ポメラニアン レオの柔軟性と体の使い方 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

web拍手 by FC2

- | | - | - |

ポメラニアン レオ 1歳7ヶ月!

レオ歯磨き中
JUGEMテーマ:ペット


我家のレオ君、1歳7ヶ月になりました。
体重は3キロ。
食事量が一定だし、間食もほとんど無いので、
体重は安定していますが、
食への関心はとても強くなりました。

二枚歯が心配です。
歯磨きしてもらいました。


今日は、レオと沢山ボールで遊びました。
レオと遊ぶ時、私は「ふぉー」って言います^^;
まいこーやHGみたいに。。。
そうすると、レオは喜ぶのですもの。。。

で、一通り遊んで、彼は昼寝態勢に入ったので、
何となく、歌い始めました。
でも、気を付けないと、吠えます。
ご近所のソプラノさんの歌声が聞こえて来たとき、
レオは聞き惚れていたそうです。
でも、私が歌うといつも吠えるのです。
だから、吠えないように雑音の混じらない声になるように…
と思ったのに、
ガバッと起きてしまいました。
吠えるのか?と思ったら、またボールを持ってくるのです。
あれれ?なぜボール??

えええ?
私の「天使の歌声」がもしかして「フォー!」って聞こえた?

ああああ私は違う声を出していると思っていたのですが、
レオの判定によると、同じだそうですorz
はあ〜レオがうっとりするように、なんとかしなくちゃ^^;


web拍手 by FC2

***休憩室*** | 02:29 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

- | 02:29 | - | - |

edit

Comment

Submit Comment









Trackback URL

http://das-musical.jugem.jp/trackback/841

Trackback