バルダ

2000年に

山口祐一郎さんが大好きです。
祐一郎さんの舞台を観るうちに、
音楽を楽しむこと、歌うことを楽しむこと、
身体を使うこと楽しむことを知りました。
(ちょっと、どこかで聞いたフレーズみたいになってしまいましたが^^;)
それらの、楽しいことを一杯、
ここに並べていきたいと思います。

2007.02.27追記
実は、ココを始めて暫くして『オペラ座の書庫』と名付けたことを後悔しました。
「実在」しているモノに迷惑をかけない名前にしたい…という気持ちがあったので。
でも、オペラ座…とはつけたかったのです。
売店は、マズイとすぐ思いました。
自分の資料室という意味で、リアルにも書庫があったら幸せ〜という憧れがあって、書庫とつけました。
でも、あるのですね。オペラ座には書庫が…。
それはそうでしょうね。思い至らなかった私が浅はかでした。

でも、ちょっともう変えるには…自分も馴染過ぎてしまいました。
すみませんが、このままで…ユルシテ^^;

2007.05.08追記
canbell_y16@yahoo.co.jp
コメントよりメールの方がいい、という方,
メールして下さい^^

2007.09.19
CherryCY様から頂いたコメント
『「自分といういびつで不完全で問題も多く抱える人間のなかで、せめて他者とのコミュニケーションに今使えるポジティブな部分(=今は観劇関係ですね)をピックアップして書いてみる」くらいの気持ちで書いてます。ぜんぶはとてもお見せできませーん!!というのが本当のところで、だからこそあまり悩まず続けていけるのかな、とも思います。 』

2008.04.04
またCY様のところから入手^^
★Tomorrow is another day.
★It's never too late to learn.
★Today is the beginning of the rest of your life!

…明日を恐れるな、と自分に言いたい。